Pura vida!!気ままに世界制覇!!

海外、映画情報 他ゆるくやってます。

MENU

面白い動画を見つけました。

皆さん buenos dias

だいぶ久しぶりの投稿ですが時間があったのYouTubeをみていたのですがユーチューバーのQparkを知っていますか。
彼のYouTubeの内容は公共の場で大声で歌ったり、またpv通りに踊ったりしている動画をアップしているユーチューバです。
その中でもシャキーラのpvを公共の場で真似している動画は何回見ても笑えます。
最近は悲しいときにいつもこの動画を見て悩みを吹き飛ばしてます。
自分もこんな事やれば視聴回数増やせるだとは思いますがそんな勇気はないです。ww

今のご時世アイデアと勇気それと続ける努力さえあればなんでもお金になるなぁとよく思います。
自分もせっかく海外にいるので新しい発見やそこから生まれるビジネスなど毎日考えながらいきなければいけないと思います。

話が少し脱線しましたが是非みなさんもこの動画をみて日頃の仕事や友人関係の悩みを吹き飛ばしてみてはいかがでしょうか。

貼り付けはできないので youtubeから qpark shakiraと検索すれば出てきます。


では今日はこの辺で。
hasta luego