Pura vida!!気ままに世界制覇!!

海外、映画情報 他ゆるくやってます。

MENU

さようなら愛しのロビン

先日ルームメイトを本ブログで紹介しましたロビンがスウェーデンに帰ってしまいました。。
彼とは3か月の共同生活で時が経つのがあっという間でなんだか恋しいです。


当初自身と同様1月までスクールにいる予定でしたが、彼の恋人が妊娠していることがわかり
急遽帰国時期が早まることとなってしまいました。

3ヶ月という短い間でしたが彼と一緒に飲んだビールの量は測り知れず、

(90日間×375ml(ビール一本あたり)×2本(1日あたり)=67500ml
約2ヶ月間で67リットル飲んだ計算。多いか少ないかはわかりませんが、ビールを飲む量を減らせば
かなり節約できましたね。。)
一本あたり約1ドルなので18000円ぐらいビールに飛んでるんですかね!
ま、こっちは気温が熱いためビール飲まないとやっていけません!!

また彼はサルサダンス好きという共通点があったため、一緒にサルサを踊れたこといい思い出です。
特に彼はメレンゲというダンスが上手く、彼からよく教えてもらいました。
サルサ仲間がいなくなるのは大変寂しいです。。。
またサルサ、バチャータ、メレンゲについて書けたら書きたいと思います。


いつか必ず元気なhijo o hija 息子、娘 を見にスウェーデンまで会いに行きます‼︎
最近よく思うのがホント新しい人たちに会うのが楽しい、
新しい人たちに会うとそれだけ別れがあり、寂しい気持ちにはもちろんなりますが、
今後旅行する場所が増えるいい機会になるのでどんどんこれからもフットワーク軽く動いていきたいですね!

アディオス!

にしてもスウェーデン人の女性の目は欧米の中でも特に綺麗です。
間違いなくヨーロッパ1美女はスウェーデンといえるでしょう。

 
f:id:narxima:20151116105856j:image